2009年11月23日月曜日

7つの業界の伝説:ボリュームVの6家庭Yanmie第71章では、シールだ

Lengran笑顔Mozunハムは言いました:"神が、あなたを思い出させるでこんにちは、あなたが本当にあなたが仏を恐れて本当ですか?真実を伝えるためにはいると思うルー素材集の日本酒のどちらかを見ると、私はあなたのナンセンスと気にしませんでした。Bushitaiju今からあなたは、次にオフに神冷酷な男性のせいに"1呂尹、張青、林尹豊の名前を聞いたYilengは、彼がルー素材集とは何も持っていますか?

一方、ティエンムー、現時点では、風をOffに法輪功学習マスターズでも聞く話を働いている、と彼は尋ねた:"マスター、私は質問をする場合、菩提学校では、すべてここに集まって勉強して、存在しないマスターの他の場所を守っては、のではないのですか?"

法輪功マスター4週間の掃引、彼の首を振る:"裁判所は、すでにマスターの半数以上がヤシの連合、私の退職金は、残りの改正にして、普通の弟子以外の残りの部分を使用して6世帯を教えるための詳細は

0 件のコメント:

コメントを投稿